( ̄_ ̄|||) どよ~ん
早いなぁ~
あっという間に・・・
三月も終わりだぁ~♪

行く!
逃げる!
去る!

(= ̄▽ ̄=)V やったね
喜ぶ!
季節を期待したいもんです!


(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝん
ゲストが・・・
住みついとる?

餌付けしたつもりは?
無いのですが\(◎∠◎)/オゥ!マイガーッ!!

CIMG6764.jpg
CIMG6766.jpg
CIMG6768.jpg
本日は∑(>д<) イテッ!!
タバコをあげず・・・
おまわりさんに(^^♪
鬼退治してもらいましたぁ~♪
CIMG6769.jpg
ここ数日(*^_^*)
良い運動になっております♪


ほな(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
素敵なランチタイム♪♪♪
CIMG6283.jpg
CIMG6284.jpg
CIMG6285.jpg
会社前の通称?ゲリラ弁当!
(^O^)500円
本日は^^煮物&焼き魚でしたぁ~♪
ごちそうさまで~す♪♪♪


ん?
物件情報が無い??
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
年度末で・・・
一押しの情報&内覧会等がございません!

明日から(^_-)-☆
UPしてもいぃかなぁ~?


いぃとも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

↑でも<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
笑っていいともは終わっちゃいますね。
タモリさんお疲れさまでしたぁ~♪


本日もHPでは(*^_^*)素敵な貸事務所・・・
貸店舗情報更新しております!


ゴナ 大阪貸事務所HPです。
ゴナ 大阪貸店舗HPです。


株式会社ゴナ
TEL06-6253-8657
スポンサーサイト

大阪貸事務所!堺筋本町!

大阪貸店舗情報!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

