昨日♪今日♪明日♪

ほんまぁ~
天気いぃですねぇ~

ビルの写真撮るのにも・・・
自然と体が動き(^O^)
鶴橋四天王寺まで
中野浩一モ~ドで行ってきました!

ん?
そう云えば
本日はm(__)m素敵な内覧会無かったなぁ~


又、明日から(今週も数件)有りますので・・・
素敵な^^情報お伝えさせて戴きま~~~~~す♪

そして・・・
昨日は( ..)φメモメモ
体のメンテ?

銭湯へ>^_^<
CIMG5419.jpg
CIMG5424.jpg
CIMG5422.jpg
CIMG5423.jpg
時々行くのですが・・・
奇数日・偶数日により通常のサウナ&塩サウナと
入れ替わる銭湯です。
昨日は、通常のサウナでした!

気分的には^^塩サウナでしたが・・・
まぁ~ゆっくりできましたのでメンテ完了!


では(^。^)y-.。o○
本日の素敵な貸店舗情報云ってみよぉぉぉ~~~
1件目
8002_1.jpg
詳しくは↓↓↓下記参照!
四ツ橋・本町エリア・居抜き貸店舗

オリックス劇場真裏の居抜き貸店舗です!
新町エリアは、最近入れ替わりが結構激しく・・・
激戦区?かぁ~??

腕に自信があり( ..)φメモメモ
金銭的に余裕がある方のみ・・・
お薦めします♪


保証協会又は国金等で融資を受けようと考えてる方々は・・・
ご遠慮願います。


以上
^^新町住民親父のコメントでしたぁ~♪



本日も(*^_^*)素敵な貸事務所&貸店舗情報・・・
更新しております!


ゴナ 大阪貸事務所HPです。
ゴナ 大阪貸店舗HPです。


株式会社ゴナ
TEL06-6253-8657
スポンサーサイト

大阪貸事務所!本日の内覧会

大阪貸店舗情報!心斎橋エリア!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

