(*^_^*)お見事天気予報!





^^ふったなぁ~♪

午前中は(--〆)仕事になりませんでしたぁ~♪

っと云う訳で・・・
本日は、内覧会開催中止(延期)物件もありました。

PM2:00過ぎからは雪もやみ
天候回復しましたので・・・
唯一、開催してました物件に行ってきました!!!

では(^。^)y-.。o○
本日の素敵な内覧会情報云ってみよぉぉぉ~~~
1件目
2057_1.jpg
詳しくは↓↓↓下記参照!
国道ビル(ラ・オカシオン)

リノベーション完成!
ワンフロアータイプから5分割にされました!

共有部分も素敵に変身♪♪♪

各線梅田駅・JR大阪駅までも徒歩圏内。


本日も(*^_^*)素敵な貸事務所&貸店舗情報・・・
更新しております!


ゴナ 大阪貸事務所HPです。
ゴナ 大阪貸店舗HPです。


株式会社ゴナ
TEL06-6253-8657
スポンサーサイト

大阪貸店舗情報!なんば・心斎橋エリア!

大阪貸事務所!本日の内覧会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

