久々に^^バタバタっと商談で走り回る・・・

一日でしたぁ~♪
もちろん(*^_^*)本日も?
プチ残業です!

明日は大阪も??積もるのかなぁ~♪

気温は寒くても^^仕事は暑く・・・
明日も頑張ります!

・・・で本日の( ..)φメモメモ
表内覧会5件
裏内覧会?2件

計7件の内覧会が開催されましたが・・・

本日は(ToT)/~~~
5件参加させて戴きましたぁ~

では(^。^)y-.。o○
本日の素敵な内覧会情報云ってみよぉぉぉ~~~
1件目
737_1.jpg
詳しくは↓↓↓下記参照!
江戸堀グロウスビル

2件目
1791_1.jpg
詳しくは↓↓↓下記参照!
行成ビル

3件目
737_1.jpg
詳しくは↓↓↓下記参照!
りそな京町堀ビル

4件目
11332_1.jpg
詳しくは↓↓↓下記参照!
椿堂ビル

本日の内覧会開催は(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
大阪市西区の貸事務所&貸店舗物語でしたなぁ~♪

四ツ橋筋を北上コ~スで決定!
西→東→西→西

内覧会開催貸事務所としては・・・
今回も、諸条件が魅力的で( ..)φメモメモ
仲介業者にも?

^^倍返しだぁ~♪
ちゃんちゃん!


本日も(*^_^*)素敵な貸事務所&貸店舗情報・・・
更新しております!


ゴナ 大阪貸事務所HPです。
ゴナ 大阪貸店舗HPです。


株式会社ゴナ
TEL06-6253-8657
スポンサーサイト

大阪貸事務所!本日の内覧会

大阪貸事務所!本日の内覧会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

